« 根元の打球は願いを乗せて。 | トップページ | ただ結末だけが恨めしい。 »

2012年9月 1日 (土)

千葉ジェッツ、開幕へ向けて。

久々に千葉ジェッツの記事を書きます。
bjリーグ千葉ジェッツ...bjリーグという冠詞も今季限りですが、2012-13シーズンに向けて準備を進めています。
8月27日にジョー・ワーナー(パワーフォワード)と、8月31日にサージ・アングーヌー(フォワード)との契約合意が発表されました。
なかなか補強に関する情報が少なく、やきもきしましたが次第に今季の陣容が見えつつあります。
サッカーとは違うのでプレシーズンのいつまでにどれだけメンバーが揃っていないといけないのかよくわかんないのです。
あと一人いたら紅白戦ができるのかなとかくらいしか想像がつかなくて。
 
新外国人選手のジョー・ワーナー選手と、サージ・アングーヌー選手は英語スペルで検索するとバイオとか動画が出てきます。
二人とも個人のハイライト動画がすぐ見つかるのはちょっと驚きました。
画像が粗いんですが、二人とも背が高いのでどうにかこの選手だろうと判別できます。
ハイライト動画なんで、ゴール決めたりする映像の連続で、見つけやすいは見つけやすいです。
でも対戦相手のレベルがわからないので、なんともいえないところがちょっと不安ですが。
二人とも日本でプレーするのは初めてみたいなので、応援して活躍させてあげたいです。
 
エンターテイメンチームであるフライトクルーとマスコットのジャンボくんは既に忙しく活動しています。
STARJETSは7月には既に新メンバーでの活動を開始し、いろいろな街のイベントでも千葉ジェッツをアピールしてきました。
そして、船橋と柏にダンスアカデミーを開校。
ジャンボくんもショッピングモールなどを忙しく回っています。
Ca3f03440001 そして9月2日(日)は新京成線の新津田沼駅に隣接したイトーヨーカドー津田沼店前特設ステージで新京成presents 千葉ジェッツ パフォーマンス・ライブが開催されます。詳細はこちら
新京成線の駅や列車の中にはポスターが掲出され、毎日それを見て仕事に行っていますが、イベントが近づくというよりシーズンがいよいよだなと感じています。
 
シーズンチケットも23日から販売を開始しています。
それから、公式サイトのトップページの気づきにくい変化なのですが、パートナーさんのバナーが日々増えています。
これは嬉しいことで、フロントのみなさんの頑張りが形になっています。
 
開幕まであと一月半。
いい準備をして、いい離陸をして、船橋を盛り上げていきたいです。

|

« 根元の打球は願いを乗せて。 | トップページ | ただ結末だけが恨めしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根元の打球は願いを乗せて。 | トップページ | ただ結末だけが恨めしい。 »