« まだまだここから。千葉ジェッツ、4連勝はならず。 | トップページ | そして徳さんも新たな旅へ。 »

2012年11月19日 (月)

ありがとう、杉本恵太。ありがとう、石川雅博。

毎年、シーズンオフになると最初にやってくるのは寂しいニュースです。
今年は、この二人が徳島ヴォルティスのシャツを脱ぐことになりました。
 
#13杉本恵太。
名古屋グランパスからやってきた快速FW。
二人の監督の指揮下でどちらも出番に恵まれなかった。
でも本人はひたすら機会を待って準備を怠らなかった。
出番に恵まれなかったが、サポーターからはずーっと期待され、信頼されていた選手。
それは本人のブログからもわかるように彼自身の人柄ゆえだったのでしょう。
もっと見たかったよね、彼のプレーを。
でも、見れなかったことを誰かのせいにしてしまうのは彼の本意でもないだろうね。
まだ、活躍できる場所はあるよ。
まだ、愛してもらえる場所はあるよ。
頑張って。
 
#23石川雅博。
地元徳島出身で大塚FCジュニア育ち。
でも公式戦出場は一試合だけだった。
2011年11月12日、栃木グリーンスタジアムでの栃木戦。
6分にエリゼウの負傷による交代で殆ど緊急に近い出場だった。
そして81分に足が攣って交代するまでの75分。
懸命にピッチを走り回った。
ここから彼の時代が始まると思ってた。
それぐらい頑張ってた。
だから....残念だな。
せめて鳴門でプレーさせてあげたかったな。
まだやれるよ。
 
サッカー続けよう。
そしてまたどこかで。

|

« まだまだここから。千葉ジェッツ、4連勝はならず。 | トップページ | そして徳さんも新たな旅へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだここから。千葉ジェッツ、4連勝はならず。 | トップページ | そして徳さんも新たな旅へ。 »