« 千葉ジェッツ、アウェイ富山戦は1勝1敗。次が勝負だ。 | トップページ | これが現実。千葉ジェッツ、天王山に連敗。 »

2013年2月22日 (金)

お隣よりも大きな夢がある。Go!千葉ジェッツ。

今週はよく働きました。
月曜は、夕方になって今日中にまとめなくてはいけない資料ができてしまい、結局夜中12時過ぎまで仕事してまとめ上げました。
それを筆頭に、とにかく2月は本当に忙しかったです。
ここ数年で一番残業した月かもしれないです。
でも、やりきった感はあるし、どうにかヤマは超えられたかな。
美味しい食堂にも行ったし、悪くない一週間だった気がします。
だから週末が楽しくなるわけです。
 
さて、週末は浦安での千葉ジェッツの試合に行きます。
相手はすぐ下、イースタン6位の秋田ノーザンハピネッツです。
共にプレーオフ圏内で後に下がれないもの同士です。
アウェイでの対戦では1勝1敗。
これだけでも2連勝しなくてはならない相手です。
いつもこんなこと書いてますが、どこが相手であってもホームは勝たないといけません。
今週末は、他にも興味深い状況にあります。
先週対戦した3位岩手は、首位横浜と、2位新潟は4位富山と直接対決を迎えます。
つまり、イースタンカンファレンスにとっては今週はビッグウィークってわけです。
抜け出せるか、置いていかれるか?
生きるか、死ぬかくらいの天王山。
 
こんな感じだと、とにかく息が詰まるような土日になりそうです。
でも、それだけじゃつまらないです。
明日の会場は浦安市運動公園総合体育館。
隣は夢の国です。
そりゃ楽しいところです。
舞浜駅で、千葉ジェッツの試合のチケットと、パークのパスポートを並べて「どっち行く?」なんて訊いたら、百人中百人がパスポートを選ぶかもしれません。
でもね、千葉ジェッツの試合にだって負けない夢が詰まってることを私たちは知ってます。
だから千葉ジェッツの試合に通うんです。私はそうですよ。
明日はみんなで千葉ジェッツの夢を見て、大きく育てましょう。
お隣に負けてないことを証明しましょう。
Go!千葉ジェッツ!!
 
Ca3f0012  

|

« 千葉ジェッツ、アウェイ富山戦は1勝1敗。次が勝負だ。 | トップページ | これが現実。千葉ジェッツ、天王山に連敗。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉ジェッツ、アウェイ富山戦は1勝1敗。次が勝負だ。 | トップページ | これが現実。千葉ジェッツ、天王山に連敗。 »