« アカデミー賞で思い出す映画「あの頃ペニー・レインと」 | トップページ | 声、ハート、そして祈り。千葉ジェッツ9連勝。 »

2013年2月 9日 (土)

明日からが本番の正念場。行こう!千葉ジェッツ!

千葉ジェッツは約一ヶ月ぶりにホームに戻ってきます。
アウェイ2連節の4連戦を全勝し、新年になってから8連勝中という最高の結果を得ています。
順位は6位。
5位秋田とは勝敗差はなし。
4位富山は消化試合数がジェッツより2試合多いうえで4.0差。
7位とは3.0差を付けることができています。
まだまだ油断できる位置ではありませんが、状況的にも時期的にも上を見て昇っていくことに集中すべきときです。
そして、明日、明後日の相手は3位の岩手ビッグブルズです。
重要な試合であることは言うまでもありません。
8連勝してこの順位に上昇したことが、むしろこの2試合の重要性を高めたともいえます。
でもそれは望むところ。
すごく難しい試合になるでしょう。
しかも前回アウェイ2連戦では連敗した相手。
上位進出、いや優勝を狙っていいのかの資格を問われる試合になります。
勝つしかありません。
宮崎では内容も下降気味だったようです。
でもね、好調なチームならそりゃ研究されます。研究されりゃ内容も悪くなります。
それでも勝つことができるチームになれないと優勝なんて狙えないですよね。
研究されて、さらにその上をいく。
そんなチームにならないと。
 
Uzuphoto_018_2 次はホームです。
私はまたスタンディングエリア。
そこで仲間たちと、FLIGHT CREWと、選手たちと一緒に全力を出して勝ちに行きます。
 
今日は船橋イオンモールでFLIGHT CREWのイベントを見てきました。
12時と15時。
Uzuphoto_022_2_2 12時はちょうど昼食時期だったため集客にちょっと時間が掛かりましたが、15時は待たずとも開始直前までにかなり席が埋まりました。
今日はバレンタイン直前ということで、STARJETSが用意したチョコレートも完売。
段々と船橋というエリアで千葉ジェッツが浸透してきているのを今日は感じました。
ますます結果に拘らないといけませんね。
こういうイベントもある意味試合です。
だから、ちゃんとサポートしなきゃと思っています。
ちらっとでも見てくれた人に興味を持って帰ってもらわないと。
それが明日、明後日、来年、再来年に芽になり、茎になっていくわけだから。

|

« アカデミー賞で思い出す映画「あの頃ペニー・レインと」 | トップページ | 声、ハート、そして祈り。千葉ジェッツ9連勝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アカデミー賞で思い出す映画「あの頃ペニー・レインと」 | トップページ | 声、ハート、そして祈り。千葉ジェッツ9連勝。 »