« 千葉ジェッツ、アウェイで信州に連勝!1月全勝!6連勝!祝!! | トップページ | 勝負の2月へ。まず宮崎戦。Go!JETS! »

2013年2月 2日 (土)

Jリーグ日程発表。さて、どこへ行こうか?

昨日、今季のJリーグの日程が発表になりました。
昨年からJ1は基本的に土曜開催、J2は日曜開催となったので、あまり柏と徳島が被ることがなくなりました。
ただ、今年はジェッツの試合にも行っているので、そことの調整もしなきゃいけません。
当然プレーオフ(バスケの方ね)も考えなきゃ。
 
ただ重なっているからこっちに行くとか決められないときもあります。
家族の都合とかも考慮しなきゃいけなません。
それでも結構好きなように出掛けさせて貰えています。
感謝、感謝。
 
ヴォルティスの試合は、開けてみないと行ける試合、行けない試合がわからないので困ります。
見たら2ヶ月も行ける試合がなかったりします。
そういう中でモチベーションを保つのはなかなか難しいもんです。
3月10日(日)の横浜FC戦(第2節)が初戦。
ジェッツの滋賀戦と被っちゃってる。仕方ない。
次が4月28日(日)のザスパクサツ群馬戦(今年からこんな名前)だから、横浜行かないと今季乗り遅れちゃうから。
でもこの群馬戦に日程が、ジェッツの今季最終2連戦の群馬戦と被ってて、27日(土)から現地に行ってればジェッツも観れちゃうお得なツアー。
ここは行きたいな。
 
それから、今年は是非とも徳島に行きたい。
随分行ってないし、試合もそうだけど、行かなきゃいけないところもあるし。
6月の千葉戦(22日(土))なら日程の問題ないから行きたい。
 
その次の万博のガンバ戦も行きたい。
 
それから、これは調整大変だけど、ACLのセントラルコースト戦のアウェイにも行きたいなあ。
オーストラリアってだけでワクワクしてくるんだけど。
中国とか韓国とはときめかないけど、オーストラリアのゴスフォードってどこなんだろ?
Google Earthで調べてみよ...シドニーに近いみたい。
スタジアムってどこよ?って...ココ?
うわ、いいじゃん。イキテー。
002

001  
とかなんとか、悩み深くも、夢も広がる日程発表なのでした。

|

« 千葉ジェッツ、アウェイで信州に連勝!1月全勝!6連勝!祝!! | トップページ | 勝負の2月へ。まず宮崎戦。Go!JETS! »

コメント

始めまして、
私はヴォルティスの応援をずっとしています


突然ですが、徳重選手のこと、FBを探しているのですが、中々見つけることが出来ません。
どの様に探せば良いか、教えて下さい。
(ご迷惑で無ければ・・)
よろしくおねがいします

投稿: えみこ | 2013年2月14日 (木) 20時53分

申し訳ないですが、私にもわからないですね。
徳重選手がFBやっているかもわからないので。

投稿: アワン渦帝 | 2013年2月15日 (金) 00時51分

お忙しい所有り難うございました。
ご迷惑をかけました(ー_ー)!!

投稿: えみこ | 2013年2月15日 (金) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉ジェッツ、アウェイで信州に連勝!1月全勝!6連勝!祝!! | トップページ | 勝負の2月へ。まず宮崎戦。Go!JETS! »