« 千葉ジェッツ、連敗脱出の勝利。それ以上に大事なこと。 | トップページ | 積み重ねてきた力で素晴らしい瞬間を。Go!JETS!! »

2013年3月 3日 (日)

徳島ヴォルティス、開幕戦は神戸に圧倒されて敗戦スタート。

徳島ヴォルティス 0 - 1 ヴィッセル神戸
            0 - 0
            0 - 1
【】得点者 : 50' 小川慶治朗(神戸)

 
 
今週末から3013シーズンのJリーグがスタートしました。
チームをJ1昇格させるべく、ヴォルティスサポーターの過酷ながら、待ちわびた日々がまた始まりました。
初戦の相手は降格してきたヴィッセル神戸でした。
 
野沢、大久保らが退団したヴィッセル神戸。
まだ怖い選手は多数いるので正直苦しい試合になるだろうなと思いましたが、新加入のエステバンに活躍されたことによりスコア以上に厳しい内容を突きつけられてしまった気がします。
ちょっと相手にスキルに押されて試合をコントロールできなかったかな。
失点する前にリアリスティックに試合を進められたら最悪でも勝ち点1は取れたかもしれない。
まあ、結果論です。
 
まるは氏が現地参戦してくれました。
彼と話したところでは、高崎が期待しているまでいかなかったようです。
選手のコメント読んでも、やりたいことが、特に攻撃面でやれなかったと感じているようです。
でもまだ一戦目です。
始まったばかり。
今日の悔いを払拭するには次勝てばいいのです。
相手は横浜FC。
正直かなり難しい相手です。
でも、だからこそ勝てば大きな意味を持ちます。
試合場所も横浜。
関東隊のテリトリーっしょ。
10日、ここんとこ本業おろそかじゃないッすか?なんて言われかねない状況なんで、本気全開で行きます。
久々に渦帝フラッグ持ち出して。
いよいよ次は初陣。
今日の負けは残念だけど、まだまだここから。

|

« 千葉ジェッツ、連敗脱出の勝利。それ以上に大事なこと。 | トップページ | 積み重ねてきた力で素晴らしい瞬間を。Go!JETS!! »

コメント

まだまだこれからですよね。
長い目で応援していきたいと思います。

投稿: starfield | 2013年3月 5日 (火) 19時10分

開幕戦なので、準備してきたことをやりたいというチームとしての気持ちと、相手との力関係で、飲み込まれちゃったかなと思いました。いきなり開幕戦でフレキシブルに守りに入れるチームは相当時間掛けて積み上げ持ってるチームでウチはそうじゃないですからね。
楽観視はできませんが、こう進むしかないので頑張って応援して、押し上げていきたいですね。

投稿: アワン渦帝 | 2013年3月 7日 (木) 06時32分

残念でしたが、神戸との戦いで得たものを今シーズンに活かしてほしいです。気持ちを切り替えて第2節が週末ですが、関東は暖かく晴れるみたいです。参戦します。今シーズンの初ゴールと初勝利を見届けます。

投稿: (^。^) | 2013年3月 7日 (木) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉ジェッツ、連敗脱出の勝利。それ以上に大事なこと。 | トップページ | 積み重ねてきた力で素晴らしい瞬間を。Go!JETS!! »