« 千葉ジェッツ、アウェイ2連勝!ホーム最終戦へ向けて進め。 | トップページ | エール!新社会人&就職活動学生へ。 »

2013年3月29日 (金)

アウェイ群馬戦に両方とも参戦決定。

ようやく花粉の症状が柔らかくなってきました。
先日、一本目の目薬が切れまして、もうすぐシーズン終るのに二本目を買うことになりました。
もったいない。
 
今週は仕事的には何ヶ月かに一回やってくる、本当に何もすることがない数日間を迎えています。
本当にすることがありません。
ただ17時半を待っているだけ。
でも、それでは持たないので、あとで作る資料の一部を先に作ったりとかして、自分で仕事を作って過ごしています。
そんな感じなので、帰宅も定時。
なので昨日は習志野駅近くのブースター仲間の「ききょう」さんに初めておじゃましてご飯を食べてきました。
 
店内は千葉ロッテと千葉ジェッツのツートーン。
マリーンズ絡みの昔話とか、サポーターのアウェイ行脚の昔話とかを気持ちよく話してきました。
ちょっと一方的に喋りすぎたかも。
でも楽しかった。
今度は大勢で行きたい。
 
で、今日はいいニュースもあります。
 
4月27日(土)に前橋で行われるbjリーグ最終節の群馬クレインサンダース戦、と翌28日(日)のザスパクサツ群馬戦に参戦できることになりました。
ということはお泊りです。
前々から行きたいなあと思っていたのですが、今日奥さんに打診したらあっさりと許可が下りました。
群馬クレインサンダース戦は28日(日)もあり、こっちが本当の最終戦。
クサツ戦と1時間遅れで始まるので、そっちが終わってから駆けつけたら試合終了に間に合うかどうかくらいでしょうか。
その場合は出待ちでもいいかなと思ってます。
GWなので帰り時間とか、翌日とかあまり気にせずに行動できるので助かります。
ジェッツに関しては今季の締めくくり、ヴォルティスに関してはここを過ぎるとまたしばらく行ける試合がないので出し惜しみせず、勝たせにいきたいと思います。
 
とっても楽しみ。

|

« 千葉ジェッツ、アウェイ2連勝!ホーム最終戦へ向けて進め。 | トップページ | エール!新社会人&就職活動学生へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉ジェッツ、アウェイ2連勝!ホーム最終戦へ向けて進め。 | トップページ | エール!新社会人&就職活動学生へ。 »