« これが現実。千葉ジェッツ、天王山に連敗。 | トップページ | Jリーグ2013シーズン開幕。徳島ヴォルティスサポーターモード起動! »

2013年3月 1日 (金)

自信を持っていこう。Go!JETS!!

千葉ジェッツは先週の秋田戦で悔しい2連敗を喫しました。
私も相当ショックを受けました。
マーキス・グレイが欠場したとはいえ、マーキン・チャンドラーが2日間とも驚異的なハイスコアを叩き出しただけに負けは連敗はキツかった。
 
マーキンのハイスコアがなかったらもっと歴然と負けを突きつけられていたかもしれません。
マーキン頼みと言われてもしかたない状況かもしれません。
でも、マーキンのハイスコアを支えているのは周囲の選手たちです。
それは自信をもっていい。
そして、どこまで力になれているかはわかりませんが、我々も声で彼らを支えているんだと信じます。
だったらここで挫けているわけにはいきません。
勝とうが負けようが大事なのは次です。
そう言っていたのは他ならぬ自分です。
 
秋田に連敗したことも実力なら、年明けから9連勝したことも実力です。
我々はもっと下の順位からここまで這い上がってきたのです。
シーズンは残り2ヶ月ちょっとかもしれませんが、まだまだ時間はあります。
もうワンランク上へ。
そのために、自信を持って挑戦を続けましょう。
我々は強くなんかないと自覚もしつつ、強くなるんだと自信を持って挑戦し続けましょう。
最後にどのような結果が待っていようとも、最後まで自信を持って挑戦を続けていけば、きっと他よりも価値のある瞬間が手に入ります。
成長できます。
皆で笑いあって終えられます。
 
明日の東京戦、自信を持って戦って欲しい。
信じます。
まだまだここから。
Uzuphoto_024_2

|

« これが現実。千葉ジェッツ、天王山に連敗。 | トップページ | Jリーグ2013シーズン開幕。徳島ヴォルティスサポーターモード起動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが現実。千葉ジェッツ、天王山に連敗。 | トップページ | Jリーグ2013シーズン開幕。徳島ヴォルティスサポーターモード起動! »