« 縛られずに自分たちの力を出そう。Go!JETS!! | トップページ | 千葉ジェッツ、アウェイ2連勝!ホーム最終戦へ向けて進め。 »

2013年3月24日 (日)

プレーは人に見せるもの、人を魅せるものだという責任をもっと感じて。

2013 J2 第5節 岐阜 vs 徳島
FC岐阜 0 - 1 徳島 (得点:前半27分 キム ジョンミン)
 
簡単に言えば、相変わらず不安定だけど勝てたってゲームだったと思います。
岐阜のFWファビオが退場になってから、逆に岐阜に受身になるというちょっと情けないゲームコントーロール力だった。
 
評価するべき内容があまりないので書くこともホント少ないんだけど。
いいところに顔を出す柴崎を見てると、ホントいい選手を獲れたよなぁと思います。
確かにJ2クラスの選手じゃない。
正直に感じたこと言っちゃうけど、柴崎が落として、それを受けたヤツがシュートをミートできず外すとこ見てると、周りが柴崎とやれるレベルじゃないんじゃないの?と言いたくなる。
ああいうとこせめて枠に打って欲しい。
でないと試合の流れが変わるよ。
感嘆とため息が連続で来るんだから。
自分たちのプレーは人に見せるもの、人を魅せるものだという責任をもっと感じてワンプレー、ワンプレー大事にしてほしいよね。
それがホームの観客数にダイレクトに出ているんだと思うよ。
正直言うけど。
 
昇格できるというシチュエーションさえあれば観客は集まるなんてことはない。
 
今のチーム状態でチームとしての質をどうこう言えるレベルじゃないから個ではきちんと追求してほしい。
 
とにかく勝ててよかった。

|

« 縛られずに自分たちの力を出そう。Go!JETS!! | トップページ | 千葉ジェッツ、アウェイ2連勝!ホーム最終戦へ向けて進め。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縛られずに自分たちの力を出そう。Go!JETS!! | トップページ | 千葉ジェッツ、アウェイ2連勝!ホーム最終戦へ向けて進め。 »