« あれから2年。 | トップページ | 大敗!自分たちの弱さは自分たちで乗り越えろジェッツ。 »

2013年3月15日 (金)

失うものはない。ぶち当たれ!ジェッツ!!

先週は今季初のヴォルティスのゲームでした。
そのため、ジェッツの日曜日のゲームはお休みしたのですが、素晴らしい試合だったようです。
95点まで得点し、スタンディングエリアも満杯。大盛り上がり。
前日に続いて2835人も観客が入り、いいことづくめだったみたいで...ちょっと、羨ましかったりして。
フンだ。
那須川のボレーだって素晴らしかったんだから。
 
いやいや、ジェッツが勝ってくれたんだから最高ですよ。
行かなくて負けちゃった方が悔しいからね。
 
明日は、琉球ゴールデンキングス戦。
語るまでもなく最強の相手です。
現状では、かなり分が悪いでしょう。
ならば、失うものを恐れる必要はないですね。
選手、フライトクルー、ブースター全員で、全力以上を出してぶち当たっていきましょう。
 
最強の相手とはいえ、戦うのは今のところ今回だけです。
来年以降は、今のところ対戦する予定がないとは不思議な感じもします。
ならば、なおさら悔いなくぶち当たっていきましょう。
 
そして、勝ちにいきましょう。

|

« あれから2年。 | トップページ | 大敗!自分たちの弱さは自分たちで乗り越えろジェッツ。 »

コメント

お疲れ様です。
勝ちに行って欲しいですよね。
私も応援したいと思います。

投稿: starfield | 2013年3月16日 (土) 20時36分

今日は残念でした。
明日はもっと勝ちに執着して応援したいと思います。
ホームゲームはあと3試合。

投稿: アワン渦帝 | 2013年3月16日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから2年。 | トップページ | 大敗!自分たちの弱さは自分たちで乗り越えろジェッツ。 »