« 勝つこと以上に良薬なし。ヴォルティス、四国ダービーに勝利! | トップページ | 千葉ジェッツ、リーグ戦全日程終了。さあ、プレーオフだ! »

2013年4月25日 (木)

明日から3日で4連戦!応援三昧GW前半戦スタート。

GWが近づいてきました。
今年は前後の連休のあいだに3日平日があって休みが分離してしまっています。
が、もともと私は休みが続きすぎると調子が狂う方なので、4連休くらいがちょうどいいです。
 
GW前半はスポーツ観戦、応援三昧です。
 
まず明日26日(金)夜は日立柏サッカー場で、柏レイソル対大宮アルディージャ。
日立台では相性が悪いうえに、相手はリーグ戦無敗記録更新中で現在2位。
しかし、柏もエースのレアンドロ・ドミンゲスが復帰する可能性もあり断固勝利でしょう。
 
続いて、27日(土)は前橋に移動しても3連戦。
千葉ジェッツのアウェイ、群馬クレインサンダース戦です。
千葉からも、ブースター、フライトクルーと大勢参戦する予定なので楽しみです。
しかも現地宿泊組も多く28日(日)もかなりの人数でチームを応援できそうです。
いろいろな思い出が多かった今季リーグ戦の最後を連勝で飾りたいです。
 
が、忘れてはいけないのが28日(日)の徳島ヴォルティス対ザスパクサツ群馬戦。
これが一番大事です。ホントウデスヨ。
チーム名が変わってからの初対戦ですが、敷島はなかなか勝った思い出がないので勝ちたい。
ジェッツに気持ちが行きがちですが、ヴォルティスの試合でしっかりとやることやらないといけません。
 
ヴォルティスは13時キックオフ。ジェッツは14時ティップオフなので、ヴォルティスが15時に試合を終えてから、ジェッツの試合に駆けつけて後半応援するハードスケジュールです。
でもこんな経験そうそうないので頑張りたいです。
4戦全勝で締めくくりたいですね。
  
で、29日(月)は久々のジェッツのイベントが千葉ニュータウンのメガ!マァァァァァックス!!(M⇒X)であるので行けたらなあってところ。
こうしてみると殆ど家にいませんね。
大丈夫なんでしょうか、渦帝ダディ?

|

« 勝つこと以上に良薬なし。ヴォルティス、四国ダービーに勝利! | トップページ | 千葉ジェッツ、リーグ戦全日程終了。さあ、プレーオフだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝つこと以上に良薬なし。ヴォルティス、四国ダービーに勝利! | トップページ | 千葉ジェッツ、リーグ戦全日程終了。さあ、プレーオフだ! »