« サッカーが入れなかった週末の出来事 | トップページ | 気持ちが揃ってない。徳島ヴォルティス、成績も選手の気持ちもオセロ。 »

2013年5月31日 (金)

ありがとう。そして、新しい日々へ。

千葉ジェッツは先日、ブースター感謝祭を行いました。
選手、スタッフ、フライトクルー全員が揃うイベントはすべて終わりました。
そして、チームを離れる人が少しづつ明らかになっています。
 
素晴らしい一年を過ごさせてもらいました。
すごく感謝しています。

Chiba_jets_016_2


 
いくつか思い出の写真を載せて感謝の意も表したいと思います。
 
ます、選手たち。

Chiba_jets_013_2

Uzutei_pht_008_2


Uzuphoto_028_2

Dscn8273_2

バスケットボールの魅力を教えてくれた。
もっと試合に行きたかった。
もっと勝も負けも共有したかったな。
いろいろ事情もあったけど。
でも、ありがとう。
サッカーしか知らない私に新しいことを教えてくれました。

フライトクルー。

Aking。

Uzuphoto_006_2


いろいろと話をした。
もっと話をしたかったな。

君の思い、継いでいきます。

Beat Boosters

Uzuphoto_010_2

Dscn8341_2

ボードにビートルズをいじった写真を貼ったらすごく喜んで笑ってくれた。
スタンディングエリアを楽しいと言ってくれた。
言葉ではなく目線で会話してたことも多かったかも。
同じ業界で仕事してる人もいた。
もっと話したかったな。

STARJETS

Uzuphoto_034_2

Uzuphoto_021_2

正直、ここまで仲良くしてもらえるとは最初は思ってなかった。
でもSTARJETSとの関係が、スタンディングエリアを成功させられるかのキーだった。
彼女たちのイベントにもよく出かけたのも、いい関係を築き、いい応援をしたかったから。
私の中では、彼女たちのイベントは、選手たちの試合と同格だった。
今だから言うが、イベントに行くときは恰好にも気を使った。
汚いブースターさんでは悪いと思ったからだ。
どこまでそれがうまく嵌っていたか疑問だが。

フライトクルーは、我々が知らないところでいろいろと厳しいことが多かったみたいだ。
そこにもっと気づいてあげられればよかったと今反省もしている。
私の力不足だった。謝りたい。
大事な仲間たち。
絶対忘れない。

ホントありがとう。
絶対忘れない。

いつかまた全員と揃って会いたい。
ありがとう。

Uzuphoto_017_2

さあ、日曜から新しい日々、新しい戦いへ。

|

« サッカーが入れなかった週末の出来事 | トップページ | 気持ちが揃ってない。徳島ヴォルティス、成績も選手の気持ちもオセロ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカーが入れなかった週末の出来事 | トップページ | 気持ちが揃ってない。徳島ヴォルティス、成績も選手の気持ちもオセロ。 »