« 日本代表、W杯予選突破!ブラジルへ。 | トップページ | 巡り会いを大事に。 »

2013年6月 8日 (土)

まあ、追いついたことは事実だ。~ヴォルティスなぜか追いつく~

2013 J2 第18節 モンテディオ山形 2 vs 2 徳島ヴォルティス(山形ND)
(得点)富山 : 39’中島裕希苔、80’西河翔吾
    徳島 : 85' 千代反田充、87' 津田知宏

 
あんなミスから失点して追いついたことで、よかったよねと思う。
が、とてもじゃないが本心から祝福なんかできない気分だ。
 

簡単にどんな試合だったか言えば。
考えてるサッカーはまったく機能しない。
その中でミスから失点。
仕方ないから、何も考えず前へ押し寄せたら入っちゃった。なんで?
って試合だ。
 

こんな感想書きたくないが、次どうすんだって思う。
今日は相手がクレバーじゃなかっただけだ。
 

それでも祈るよ。
ここから流れが変わるのを。
 

ここからだったねと、シーズン終わったときに語り合えることを祈る!
 

これ以上書けることない。

|

« 日本代表、W杯予選突破!ブラジルへ。 | トップページ | 巡り会いを大事に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本代表、W杯予選突破!ブラジルへ。 | トップページ | 巡り会いを大事に。 »