« 渦帝一家バリ島へ行く(ジンバラン編(3)ケチャックダンスに行く。) | トップページ | 渦帝一家バリ島へ行く(ウブド編(1)) »

2013年8月11日 (日)

ヴォルティス、連勝止まる。次きっちり勝とう。

2013 J2 第28節 松本山雅 0 - 0 徳島ヴォルティス

旅行から戻ってきて、7位とは勝ち点3差が付いた状態になった。
プレーオフ圏内確保は最低の最低条件ゆえに、ここからだともいっていい。
どれも大事な試合だが、勝てないこともある。
今日はそういう試合のときにこっちが試される試合だったかもしれない。
ちょっと大げさだね。
実際、試されて×(バツ)喰らう人間はいないだろう。今さら。

アルウィンでの一戦は燃えるよね。
行かない人間が言うなとは思うけど。
でもこういうところで、ああいう観衆の前で普通に勝てるチームになりたいもんだ。
戦力的にはこっちが個は上なんだから、勝つことに特別な意味はつけたくない。
だから今日の結果も冷静に受け止めたい。

連勝は止まった。
上位が軒並みコケたから勝ちたかった。
全部その通り。
でもまだ8月中旬。
まだまだ長い。
もうヒトヤマ来るだろうし、ヒトタニも来るだろう。
まだ落ち着いて、一つ一つ勝っていくことを目標にしたい。
それこそ監督を解任した大宮みたいにならないようにね。
ホント、何焦ったんだろうね。
勝てたことのないチームのフロントだからかね。
成長ないねぇ。
そうならないようにね。

さて、次です。次。

|

« 渦帝一家バリ島へ行く(ジンバラン編(3)ケチャックダンスに行く。) | トップページ | 渦帝一家バリ島へ行く(ウブド編(1)) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渦帝一家バリ島へ行く(ジンバラン編(3)ケチャックダンスに行く。) | トップページ | 渦帝一家バリ島へ行く(ウブド編(1)) »