« 雷神にだってヴォルティスは止められない。 | トップページ | 笑って許して。 »

2013年9月 1日 (日)

新生千葉ジェッツ発進!ティップオフフェスタを開催。

今日、船橋イオンモールで千葉ジェッツの2013-14シーズンに向けたのティップオフフェスタが開催されました。
新生となる選手、スタッフ、STARJETS全員(実際はほぼでしたが)が揃っての初のイベント。
というか、このイベントから新シーズンが始まると言ってもいいのがティップオフフェスタです。

千葉ジェッツは今季から新しく結成されるNBLに参戦します。
日立、東芝、トヨタなど今までの相手より強豪たちと競っていかなくてはいけません。
それに挑む新生千葉ジェッツはヘッドコーチに昨季bjリーグで横浜ビーコルセアーズを率いて優勝したレジー・ゲーリーを招聘。
bj最高の指揮官を迎え、選手たちもJBLで活躍していた選手たちを加入させました。
これで安泰とは絶対に言えません。
冨士山の真上を旋回するようなリーグ戦になる可能性もあります。

でも、やるしかないです。
2年後かな、出来上がるはずのプレミアカテゴリー(私の仮称)にのし上がっていかなきゃいけない。

ブースターミーティングで「私が責任持ってまとめます。」と宣言したスタンディングエリアにとっては今季は本当に勝負のシーズン。
いや、今からずっと勝負が続くつもりでやっていかなきゃ。
期待されているからこそ、気を引き締め、何が何でもそれに応えなきゃいけない。

でも、今日はホントにモチベーションが高まる出来事もあった。
嬉しかった。本当に。
やる、やるしかないです。
やらなきゃいけない理由の人たちが揃ったから。
むしろ増えてるから。
こんなやりがいのある応援の現場ない。

開幕は9月28日(土)、29日(日)。
いよいよ始まる。

Dscn9882_3

Dscn9851_3



|

« 雷神にだってヴォルティスは止められない。 | トップページ | 笑って許して。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷神にだってヴォルティスは止められない。 | トップページ | 笑って許して。 »