« 悔しさ押し殺す。絶対昇格することで悔しさ晴らす。ヴォルティス、山形とドロー。 | トップページ | クレイジーケンバンド@市川市文化会館 »

2013年9月16日 (月)

千葉ジェッツ、プレシーズンマッチに勝利!開幕戦に弾み。

今シーズから新リーグNBLに参戦する千葉ジェッツは代々木第2体育館でNBL主催のプレシーズンマッチに挑みました。
対戦相手はウェスタンの和歌山トライアンズ。
前身はパナソニックトライアンズという名門。
そして、JBLで過去4度の得点王に輝いた川村選手と、bjリーグで得点王に4度輝いたパーカーを加入させ、ヘッドコーチも元日本代表ヘッドコーチのジェリコ・パブリセヴィッチが就任。
戦力的には格上と見ていいチームが相手でした。

ここ2試合の練習試合で連敗していたジェッツ。
開幕2週間前のこの試合は結構大事な位置づけなはずで、結果が欲しいところでした。
2Qは23-23、3Qは41-41と一歩も譲らない試合展開は4Qで55-50。
ロースコアでしたが、まだまだ完成度が足りていないチーム状態の中で何とか勝てました。

一番残念だったのはチケットを買って楽しみにしていたのに、台風の影響で電車が動かず観戦を断念したこと。
自然相手なんで仕方ないです。
それでも観に来たお客さんがいたわけで、チームの調整も兼ねれば試合をやった方がいい。
払い戻しもしてもらえるのでヨシとします。
開幕戦を楽しみにします。

その開幕戦に向けてはSAで使う新作応援ボードがいよいよ最後の仕上げを残すのみまできました。
早く見てもらいたくてちょっとウキウキしています。
自分を知ってもらうにはあれが一番わかりやすいし。
あと2週間です。

Ca3f2029

|

« 悔しさ押し殺す。絶対昇格することで悔しさ晴らす。ヴォルティス、山形とドロー。 | トップページ | クレイジーケンバンド@市川市文化会館 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。