« 起爆剤になるか?千葉ジェッツ、トーマス・ケネディ加入。 | トップページ | 祝!J1プレーオフ進出&ホーム開催。あと2つだ、ヴォルティス。 »

2013年11月23日 (土)

変化。決意。確信。明日も千葉ジェッツの仲間のために。

10月23日(土) 船橋アリーナ
 
千葉ジェッツ 57 - 66 トヨタ自動車アルバルク東京
        17 1Q 15
         9 2Q 27
                 22 3Q 7
                  9 4Q 17


ホワイトキューブでの敗戦はとても屈辱的だった。
決して下を向かないように戦ったが、トヨタのファンや、チアなどに哀れに見られている気がしてきつかった。
強烈な経験をしたが、それが今日自分の下地になっていたんだなと思った。

 
トーマス・ケネディは頼もしい男だ。
間違いなくチームに変化を与えてくれるだろう。
今日も負けた。
決めるべきショットを決めないとリズムは相手にいく。
それが今日の勝敗を分けた。
いやずっとそうだ。
だから勝てない。
スピードも違う。それはすぐには変えられない。
決めるとこで決めろ!
ねじ込め!
そうして勝たないと意味ないぞ。
小手先の技術論なんか意味ない。
それを語ってるやつの言うこともだ。
戦って勝つんだ。
でなきゃ観に来ている人に伝わらない。
明日も精魂込めてギリギリまで追い込んで応援する。
応えてくれ。

 
今日はすごくうれしいこともあった。
試合中、BBのカズヒロさんからボードを貸してほしいと頼まれた。
試合中掲げながらスネアを叩いてくれた。
ボードは嬉しいと言っていた。
明日も貸してほしいと言われた。もちろんだ。
やってきたことが伝わってきてる。
そう確信できた。
今一緒に頑張っている、戦っている仲間が一番大事だ。
彼らのために明日も戦う。
長崎で戦う仲間たちを信じつつ、目の前で一緒に戦ってくれる仲間と目の前の戦いに精魂込める。

|

« 起爆剤になるか?千葉ジェッツ、トーマス・ケネディ加入。 | トップページ | 祝!J1プレーオフ進出&ホーム開催。あと2つだ、ヴォルティス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起爆剤になるか?千葉ジェッツ、トーマス・ケネディ加入。 | トップページ | 祝!J1プレーオフ進出&ホーム開催。あと2つだ、ヴォルティス。 »