« 連敗は19に伸びる。千葉ジェッツ、惜しいスコアと厳しい中味。 | トップページ | ジェッツ、ついに連敗脱出!抜ける時はこんなもんですか。 »

2013年12月16日 (月)

直視しろって!

昨日の試合の最大のヒーローは他の誰でもないよ。
この人だよ。

Mac001jpg  

 
決して、後半から気持ち籠ったプレー見せたとか言われてる誰か達でもないし、彼以外の誰かでもないよ。
負けたときのために土曜日から代償背負って頑張ったのあの人だけじゃん。

 
ホントはこういう記事書きたくなかったんだけどね。
何か今日どうしても我慢ができなくなくなるモノを見たり読んだりしちゃったからさ。
言いたいよ!
「無視すんなよ!!」と、中の人に。
逃げんなよ!と。
直視しろって!!
このアタマ見やがれってんだ!!!
報じてるメディアよく読めって!!!!
スマートじゃないかもしれないけどさ、遊びで丸めてんじゃないんだからさ。

 
気持ちの籠ったプレー見せた選手がいたのはわかるよ、俺も見てたから。
でも、それって普通だって。
19連敗もしている状況ならなおさらだよね。
そういうプレーしてなかった選手を叱れよ。
それはこっちの責任なのかい。
何とか言えよ!と。

 
このチーム応援してて今日ほど、今ほど腹が立ってる時はないわ。
これっぽっちもONEなんかじゃないよ。

 
このアタマ見て目が覚めないなら、俺も何かしなきゃね。
案はあるよ。
あ、坊主じゃないよ。
でもスタンディンエリアの仲間に相談してから決める。
今度は笑えないぞ。

|

« 連敗は19に伸びる。千葉ジェッツ、惜しいスコアと厳しい中味。 | トップページ | ジェッツ、ついに連敗脱出!抜ける時はこんなもんですか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連敗は19に伸びる。千葉ジェッツ、惜しいスコアと厳しい中味。 | トップページ | ジェッツ、ついに連敗脱出!抜ける時はこんなもんですか。 »