« 交流戦開始。千葉ジェッツ、追い詰めるも... | トップページ | ハマグチさんへ。 »

2013年12月 7日 (土)

いよいよ明日。

明日だからと特別な感じは不思議としていません。
明日の朝、国立でモノを受け取らなきゃいけないから8時には着いてないといけない、ということがアタマにあるせいかもしれません。

 
ただ、楽しみなのは事実で、きっと最高の一日になるだろうと確信しています。
人生の中でここまでの一戦はもう今後の人生でないかもしれません。
あるとしたらCWCの決勝くらいでしょう。

 
明日という日を迎えられること、それを感謝したいと思います。
ここまで大塚FC、徳島ヴォルティスと共に戦ってくれた仲間、選手、スタッフのみなさんに。
今も一緒に戦っている仲間はもちろん、今は会うことがなくなった人たちにも。
全ての出会いが明日に繋がっていると思っています。
それが今の自分を作ってくれたと思っています。
こんなことが思いつくほど今は不思議と冷静です。
試合を楽しもうなんて、言うだけだろと思ってた時期(まだ若い時)もありましたが、今はそれが理解できるように思えます。

 
明日勝利したことで自分の何かを失うことがあっても、たとえそれが何であっても受け入れられそうな気がします。
何か月か前からそんなこと考えていましたが、直前になると結構簡単に受け入れられそうな気を強く感じています。
試合が終わったらどう感じるかはちょっと想像できないですけど。

 
さて、いよいよ明日です。

|

« 交流戦開始。千葉ジェッツ、追い詰めるも... | トップページ | ハマグチさんへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交流戦開始。千葉ジェッツ、追い詰めるも... | トップページ | ハマグチさんへ。 »