« 総統と新宿で....。 | トップページ | 結果と内容のアンバランス。千葉ジェッツ、満足に程遠く。 »

2014年2月 6日 (木)

明日は隅田でジェッツの試合がありまして...。

早いもんでもう2月。
Jリーグの日程も発表になり、ヴォルティス、レイソル、そしてジェッツのスケジュールを整理。
スケジュール帳に書き込んでいくと4月は週末ほとんど休みなし。
でもそれもまた楽しです。

 
明日は金曜日ですがジェッツの試合があります。
場所は墨田区総合体育館。
都内です。
でもホームゲーム。
それほど遠くないのでいいかな。
全試合船橋アリーナならいいのにとは思いますが。

 
千葉ジェッツはここにきて外国人選手を変えました。
トーマス・ケネディからクリス・ブラズウェルへ。
クリスはプロキャリアは初めてのようです。
パワーフォワードでポストプレーも外からもスコアできるとの評。
もちろんプロキャリアは初なので過大な期待をしてはいません。
でも応援されるのも初めてなので我々が喜ばせてノセてあげたいです。

 
NBLの今シーズンも後半戦。
先週は力の差を実感させられてしまったジェッツ。
ここには勝てるけど、ここには...なんて状況です。
このままでは落胆ばかりのシーズンにもなってしまいます。
成績だけでなく、他にもいろいろなことで問題が多くて、正直楽しめていない状況が個人的には続いています。
気にし過ぎなのかもしれませんが、カチンとくることも多くて...う~~んって感じ。
ちょっと試されてるのかもしれません。

 
明日は子供の授業参観が午後イチにあって半休なので、試合には開門時にもいけるかも。
楽しみましょう。
それもこれも自分次第。
雑音を自分で集めるようなことはやめましょう。
勝ちにはこだわりますが、楽しむことも大事に。

|

« 総統と新宿で....。 | トップページ | 結果と内容のアンバランス。千葉ジェッツ、満足に程遠く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総統と新宿で....。 | トップページ | 結果と内容のアンバランス。千葉ジェッツ、満足に程遠く。 »