« 千葉ジェッツ、アイシンと競るも連敗。 | トップページ | サンキュー、トクシマ! »

2014年3月22日 (土)

久しぶりの徳島へ。明日、渦帝ダービー参戦。

最後に徳島へ行ったのが何年だったのかすぐに思い出せないくらい長い間徳島には行っていませんでした。
ブログでこの辺だったかなと遡ってみると2007年3月だったことがわかりました。
ということは7年ぶりです。
渦サポのくせにずいぶん行ってなかったんだなと、我ながら感心するやら情けないやら申し訳ないやら。

 
とはいえ、行くには今は最高のタイミングでしょう。
ハマグチさんと出会ったときと同じカードがJ1で再戦となるわけですから。
あのときと同じスコアにならないことを祈りますが。

 
今日は夜、徳島に入り、明日は朝ハマグチさんに挨拶に行って、徳島駅からシャトルバスを使うか、いい機会なので高徳線に乗ってみるかで鳴門へ行こうと思います。
試合はガチですが、限られた時間の中で徳島も楽しもうと思います。

|

« 千葉ジェッツ、アイシンと競るも連敗。 | トップページ | サンキュー、トクシマ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉ジェッツ、アイシンと競るも連敗。 | トップページ | サンキュー、トクシマ! »