« 厳しいが顔をあげて!ヴォルティス、清水にも完敗するも。 | トップページ | ヨンジがくれた勇気を繋ごう。ヴォルティス9連敗でも気持ちを強く! »

2014年4月20日 (日)

千葉ジェッツ、今季ホーム最終戦を終える。

4月19日(土)船橋アリーナ
千葉ジェッツ  58 - 74 東芝ブレイブサンダース神奈川
                       11 1Q 23
                       18 2Q 21
                       17 3Q 14
                       12 4Q 16

 
4月20日(日)船橋アリーナ
千葉ジェッツ  74 - 83 東芝ブレイブサンダース神奈川
                       14 1Q 22
                       18 2Q 15
                       23 3Q 22
                       19 4Q 24


千葉ジェッツの2013-2014のホームゲームが終わりました。
やはり東芝は強かった。
よく喰らいついたと思いますが、両日とも1Qで最初に突き放されたことが効いてしまいました。
同じ試合展開に持ち込まれたのは相手が強かったから。
ただ、トヨタ戦でも感じたチームの成長は感じました。
そこはすごく良かったと思います。
来季に繋げていきたいところです。

 
まだ栃木での2試合がありますが、一応今季のジェッツの観戦は終わりです。
シーズンの立ち上がりでディスアドバンテージがあり、前半は非常に苦しい連敗もありました。
後半戦に入り、徐々に成長が試合内容に表れてきて確実に成長を示して終われたと思います。

 
個人的には、すごく疲れたシーズンでした。
正直、今アタマが回っていません。
シーズン当初に思っていたことと予想が外れたこと、正直にいえば不信に陥ったこと、そんなことが結構たくさんあって疲れました。
だからシーズンが終わってくれたことにホッとしている自分もいます。
少しアタマを休めないといけないですね。

 
スタンディングエリアについては大きく飛躍したシーズンだったと思います。
新しい仲間も増えて賑やかに、そしてパワフルになりました。
本当に仲間たちには感謝しています。
中でもMVPはカヨちゃんじゃないかな。

 
自分がここで何をできたかはよくわからないです。
試合全体の応援活動としては、悩みながらやっている時期が長かったです。
今日はいろんな人からお礼を言われたりもしましたが、自分では思ってた通りにはできていなかった気がします。
少しアタマの中を整理して、考え方を整理する時間がいるかな。

 
とにかくひとまず、みんなおつかれさまでした。
ちょっと今は言葉が沸いてきません。

Dscn7250_2

Dscn7207_2

Dscn7319_2

Dscn7320_2

Dscn7324_2

Dscn7188_2

|

« 厳しいが顔をあげて!ヴォルティス、清水にも完敗するも。 | トップページ | ヨンジがくれた勇気を繋ごう。ヴォルティス9連敗でも気持ちを強く! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厳しいが顔をあげて!ヴォルティス、清水にも完敗するも。 | トップページ | ヨンジがくれた勇気を繋ごう。ヴォルティス9連敗でも気持ちを強く! »