« リーグ戦のない、この週末いろいろ | トップページ | ヴォルティス、勝負処で出たミス、出なかった勇敢さ。そしてここから先。 »

2014年9月14日 (日)

低い質、そして一昨年から何も変わっていないことへの失望。もっとも...

2014 J1リーグ戦 第23節 2014年9月13日(土)
 

川崎フロンターレ 4 - 0 徳島ヴォルティス
得点:(川崎)前半5分 安 柄俊、前半45分+3 小林 悠、後半16分 レナト、後半22分 ジェシ

 
今日は選手達は責められない。(追記、コバさんもね)
現地組の俺は選手たちを責めない。
そんな資格はないよ。
あるだろ!って思っている人も当然いるだろう。
それは人それぞれだ。

 
スカパー組の皆さんは酷い試合だったと思っているでしょう。
現地はもっと酷い様相だった。

 
今日と同じ気分を同じようなことで味わったことがある。
2012年の3月だ。アウェイの某所だ。
あの時から何も変わらないままに、同じものを育ててたってわけだ。

 
正直、今日で辞めると、もし勢いで口にしてもハマグチさんも許してくれるかもしれないね。
そういうわけにもいかないが。

 
これが一体感を醸造するための踏み絵なんだとしたら大したもんだ。
踏める人間だけで残留を目指せばいい。 

|

« リーグ戦のない、この週末いろいろ | トップページ | ヴォルティス、勝負処で出たミス、出なかった勇敢さ。そしてここから先。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーグ戦のない、この週末いろいろ | トップページ | ヴォルティス、勝負処で出たミス、出なかった勇敢さ。そしてここから先。 »