« 降格。それでもヴォルティスのサッカーは続く。 | トップページ | ベストファイト、ベストゲーム、千葉ジェッツ、トヨタに初勝利! »

2014年10月27日 (月)

ホームで勝利を。ヴォルティス、ホームゲームはあと2つ。

2014 J1リーグ戦 第30節 2014年10月26日(日)
 
 
徳島ヴォルティス 0 - 2 名古屋グランパス

 
得点:(名古屋)後半33分 田鍋 陵太、後半37分 ダニルソン

 
あとはホームゲームで勝利を!
最も重要なテーマはそれしかありません。
この一年間、鳴門に来てくれた人たち全てのために勝ってもらわないといけません。

 
シュートの数、枠内率、言うまでもない。
ただ、全体の勝率を左右こそすれ、ホームゲームで勝てないことを裏付けるようなデータ項目ではない。
残り2試合になってしまったが、必ず勝てると信じるしかない。
勝て!とか言うのは、それこそ今更だろう。

 
コバさんはいろいろ語るのだが、それがどこまでコバさんの本心なのかはわからない。
いや、嘘を言っていると思ってはいない。
正直に語ってくれているのだと確信している。
文章と言葉の違いはあるが、量の多いところで通じるところが...あると思う!?は渦帝の自意識過剰かな。
でも、本当はどう感じているのかなあ?
チクショウ!とか、思いそのままの言葉とか吐き出すことないのかなあと思うんだよね。
そういうこと出さないところがインテリジェントなのかもしれないけどね。

 
本当にもうここまできたら今更書くこと、言うことはほとんどなくて、ホームゲームで勝ってほしいというだけ。
あとは自分の中に収めておく。

 
次は渦帝ダービー。
これも私の中でも特別なゲーム。
これが終わったら、リーグ戦では1年半は対戦の可能性がない。
前回の時ほど特別には感じていないけど、その代り大事に目に焼き付けようと思っている。

|

« 降格。それでもヴォルティスのサッカーは続く。 | トップページ | ベストファイト、ベストゲーム、千葉ジェッツ、トヨタに初勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降格。それでもヴォルティスのサッカーは続く。 | トップページ | ベストファイト、ベストゲーム、千葉ジェッツ、トヨタに初勝利! »