« 千葉ジェッツ、プレシーズンマッチはbj勢に全勝。そして富樫勇樹加入。 | トップページ | 2015-2016 千葉ジェッツティップオフフェスタ開催。 »

2015年10月 5日 (月)

ジョンミン・オンステージ。ヴォルティス、薄氷の劇勝。

2015 J2 第35節 岐阜メモリアルセンター長良川競技場
FC岐阜 1 - 2 徳島ヴォルティス
【得点】岐阜:90+2' ジウシーニョ
    徳島:84' キム ジョンミン、90+4' キム ジョンミン

 
ジョンミンは本当に覚醒し始めたようだ。
解説の戸塚さんが褒めちぎっていたが、あんまり褒めないでほしいね。
オフシーズンにハイエナが来ちゃうからさ。
バーにぶち当てたシュートも含め、得点の匂いはしていた。
ガツガツ行くようになったよね。
強引に持ち込んで打ち込むような姿勢ってこれまで寝てた時はなかったもんね。
寝てたというか、言われたことやるだけで精一杯だったし、そういうときに潰されたりしてたから、長所が出せなかったのかもしれないね。
成長して言われたこともこなし、長所も出せるようにようやくなったんじゃないかな。
この試合はまさにジョンミン・オンステージだったね。
結果として試合を面白くしてくれたジウシーニョには感謝しちゃうね。
今だから言えるけど。

 
ただ、チームとしての試合内容は中身が薄くて、レオミネイロにやらせ過ぎていたし、試合をガチにし過ぎていてコントロールできていなかった。
負けても不思議ではなかった。
ジウシーニョの同点ゴールが決まったとき、みんな頭が沸騰したでしょ。
信じられないような失点じゃなくて、恐れていた失点だったでしょ。
だからジョンミンのゴールは感情が爆発しただろう。
落下するくらいだからね。
酔って落下するのとは違うからね。

 
木村も戻ってきたし、早速試合を動かしてくれたし。
何だかんだ言って勝ったわけで。
まだ7試合あるし。
全部勝つしかないと思うけど、諦めるどころか、気持ちを盛り立てても追い詰める必要はまだない。

|

« 千葉ジェッツ、プレシーズンマッチはbj勢に全勝。そして富樫勇樹加入。 | トップページ | 2015-2016 千葉ジェッツティップオフフェスタ開催。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉ジェッツ、プレシーズンマッチはbj勢に全勝。そして富樫勇樹加入。 | トップページ | 2015-2016 千葉ジェッツティップオフフェスタ開催。 »