« NBL2015-2016シーズン開幕。千葉ジェッツ、本当の勝負が始まった日。 | トップページ | ヴォルティス、首位相手に逆転勝ち。残り5試合に弾み。 »

2015年10月14日 (水)

天皇杯、J1新潟を撃破。ヴォルティス、次は敵はどこか。

天皇杯 3回戦 デンカビッグスワンスタジアム
アルビレックス新潟 1 - 2 徳島ヴォルティス
【得点】新潟:72'レオ シルバ
    徳島:30' 石井 秀典、75' 長谷川 悠

 
さすがに今日は試合があるのは覚えてましたよ。
でも用事があるからテレビでは見られなかったんだけど、気持ちの乗った試合ができたようだし、それが結果に繋がってよかった。
長谷川は素晴らしいゴールだった。
あと、そのシーンで長谷川の前でディフェンダーを吊るランニングした...佐々木かな。
彼も称賛したい。

 
新潟からの視点で見れば次の山雅戦の方が大事で、今日試合に出た選手は「自分は谷間要員」みたいな気持ちがあったと思う。少しはね。
いづれにしろ勝ちは勝ち、負けは負けだ。

 
さて、次はどこかな。11月11日(水)でしょ。
ちょっと予定が詰まってて、大宮戦以降の参戦スケジュールが立たないので、この勝利は私にとってもありがたい。
第一希望は...マリノスかな。
第二希望は、日立台かな。個人的には決着ついたカードだけど行くの楽だからね。
今から年休抑えとこうかな。 

 
現地に行ったみなさん、お疲れさまでした。

|

« NBL2015-2016シーズン開幕。千葉ジェッツ、本当の勝負が始まった日。 | トップページ | ヴォルティス、首位相手に逆転勝ち。残り5試合に弾み。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NBL2015-2016シーズン開幕。千葉ジェッツ、本当の勝負が始まった日。 | トップページ | ヴォルティス、首位相手に逆転勝ち。残り5試合に弾み。 »