« 千葉ジェッツ、まだまだ授業料は必要ながら、熊本土産を一個持ち帰る。 | トップページ | 千葉ジェッツ、攻守共に課題多く完敗。しばらくは我慢はするが... »

2015年11月 8日 (日)

ヴォルティス、J1昇格の可能性消滅。最後は不用意な失点から終戦。

2015 J2 第40節 札幌ドーム
コンサドーレ札幌 2 - 0 徳島ヴォルティス
【得点】札幌:45+2' 宮澤 裕樹、50' 都倉 賢 

 
現実的に厳しいとは思っていたんだ。正直、みんなそうだよ。
順位的を考えれば、可能性があるといっても非常に難しいとはみんな思ってたんだと思うんだ。
サポーターだから最後まで諦めるわけにはいかない。
そう口になんてできない。
個人的にはそんなに落胆していないんだ。
特にその落胆を埋める何か、ライバルチームの未来とかも、全然気にしていないんだ。

 
最後くらいはもっと相手を焦らせてほしかったな。
鮮やかにやられ過ぎた1失点目。
自陣で不用意にボールを奪われてからの今季終結を決定づける2失点目。
そのまま零封されて今シーズンは終わった。
今シーズンの終わりとしてはちょっと残念だった。

 
それでもチームは来季も続く。
今はまだ来季こそなんて言える状況じゃないし、まだ天皇杯も残ってる。
爪跡を残すとか、そんなつもりなわけでもなく、ただまだ終わっていないというだけ。
全て終わったときに振り返る。そして考えて決める。

|

« 千葉ジェッツ、まだまだ授業料は必要ながら、熊本土産を一個持ち帰る。 | トップページ | 千葉ジェッツ、攻守共に課題多く完敗。しばらくは我慢はするが... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉ジェッツ、まだまだ授業料は必要ながら、熊本土産を一個持ち帰る。 | トップページ | 千葉ジェッツ、攻守共に課題多く完敗。しばらくは我慢はするが... »